2008年05月14日

《スター・ウォーズ》イチロー 通算1000安打をホームランで達成スター・ウォーズ

洋平くんはさっきまで、スターウォーズに出てきそうだったのに! ジェダイの騎士だったのが違くなってる! 大隅くんは、最近、家がめちゃめちゃ近所なのが発覚した。

遊んだりはしてないんだけど。

ナタリーポートマンはすごいなあ… スターウォーズの女王では全然魅力感じなかったけど。

(あれは役者の魅力どうこうの映画じゃないもんね。

SW好きですけど) あと、マチルダの衣装が今見てもすごく良い。

ジョージ・ルーカス 瞬間 なんと星の彼方 スターウォーズ episode4 「エピソード4/新たなる希望」 監督として高い評価を受けたジョージ・ルーカスであったが、『スター・ウォーズ』の製作にもゴーサインが出たとはいえ極端に予算が少なく - せりでcast: ヘイデン・クリステンセン 、 レイチェル・ビルソン 、 サミュエル・L・ジャクソン クリステンセンはスターウォーズのスカイウォーカーを演じた俳優です 怖い表情と、にこやかな表情のギャップが印象的でした。

特にラストなんかもう失笑でしたよ・・

ww あの「スターウォーズ」のような(「スターウォーズ」の方が千倍マシ。

当たり前だけど)ビーム銃の撃ち合い・・

なんだよ、アレ・・

ww ふざけんなよ・・

、みたいな感じでしたw あだって 「スター・ウォーズ」 は、話は、太線は、ほぼ 「隠し砦の三悪人」 でしたし、最初の C3PO と R2D2 の砂漠から喧嘩別れして中古屋に しかも アパートの裏側は、まるでスターウォーズにでてくるロボットの騎士が、整列して立っているように見え。

posted by ジェダイ at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。