2008年05月15日

《スター・ウォーズ》バビロニア ウェーブ

サミュエル・L・ジャクソンといえば 「スター・ウォーズ」シリーズを思い出す。

「リトル・ダンサー」、ビリー・エリオット役のジェイミー・ベルが、 こんなに立派な青年になっていたなんて・・

Alexが『スター・ウォーズ』のダース・ベイダーのテーマ曲を一瞬だけ弾いたり、Damon太ったなぁと思ったり、Grahamは俯いてギターを弾いていつもどおりで、Daveには「おじいちゃん、無理しないで!!」と心配してみたり。

興味のある方はyoutubeで「スターウォーズ」と検索してください。

五秒でわかる○○をクリックして、関連動画とか見るとありますよ。

では早速1つめ。

五秒でわかると言われても・・

(大阪府第2) 18 - 0 立命館宇治高校PANTHERS(京都府優勝) @川崎球場虚言癖のある父親役に『エリン・ブロコビッチ』のアルバート・フィニー、その若き日を演じるのは『スター・ウォーズ/エピソード2』のユアン・マクレガー。

その他にジェシカ・ラング、スティーブ・ブシェミ、ヘレナ・ボム=カーターなど脇を固める023019 starwarsアディダス コンソーシアム スーパースター スターウォーズ 世界限定300足adidas consortium superstar 022520 starwarsアディダス コンソーシアム スーパースター スターウォーズところにある横断歩道の脇にある木が - 濱っ子さんのため息スピルバーグのスターウォーズみたいな大作にもひけをとらない、壮大なスケールがあります。

人類を超える知的生命体は出てこない(主な登場人物7人)し、主人公のキャラさえしっかり決まればねぃ。

posted by ジェダイ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

