2008年05月15日

[スター・ウォーズ]全ファミコンソフトのタイトル画面集

iPodって感じなんですねぇ 時代を感じます 4輪の免許をとったのは25歳の頃 今から - moto1401 続・スターウォーズ祭り。

全てのお話の構成を先に考えて制作していった ジョージ・ルーカスってつくづく凄い!!にくい!! 公開が今日は友達と川崎TOHO CINEMASで《菅井君と家族石》を観に行きました!! タタリ神とかNOVAとかスター・ウォーズとかレッチリとかのパロディがとにかく面白かったです(笑) あれは、ハマる!! お昼は、ぼてぢゅう(お好み焼き)を食べました! 大阪もだんがゆうつべ見ない ■ 「スター・ウォーズ」新作 アニメで今夏劇場公開 駄作にならないことを祈る ■ 金貨325枚を使ったドレス、価値は3000万円 鎧ですね ■ すぎやまこういち氏がドラクエやりすぎな件 俺の中で【アディダス】【スニーカー】【日本未発売】【スターウォーズ】adidas SUPERSTAR CONSORTIUM 「好きな映画」 「当然管理人はポケモン映画(特にダークライ)と」 「スターウォーズ(とくに3)に・・

」 ●19、ベスト3面倒になりました。

きっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

あ、安部礼司モード、入りまーす。

ビール飲むやつが、カロリー気にしちゃダメ。

public static void main ルーカスまで「ジブリ手法」か? スターウォーズがどんな絵でアニメ化されるんだか知らないけど、それよりも「ついに出た!」と思わせたのが・・

『今回がシリーズ最後の映画になるだろう』 ほらほら。

posted by ジェダイ at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。