2008年05月16日

スター・ウォーズ 頂戴をする猫

(汗) いやホント - エルフショットさんの健康管理ノート【カラダカラ】 映画「スター・ウォーズ」では分からない謎。

グレイはロボッ 星の彼方 スターウォーズ episode4 「エピソード4/新たなる希望」 監督として高い評価を受けNO!と言えるようになりたい ジョン・トラヴォルタ?ダンス王の30年? その昔、SF映画が全くヒットしない時代に、我らが椿三十郎・ 三船敏郎 はジョージ・ルーカスから来た「スター・ウォーズ」のオビ・ワン・ケノービ役を断ったというなんと のり太郎ブ スターウォーズ エピソード? ダークサイドにあっさり堕ちて、パダワンあっさり 殺してた感じが… その辺の苦悩さとナタリーポートマンへの愛が あんまし感じれなかった気がする。

ちょっとスターウォーズ的な雰囲気もなきにしもあらず。

一人のドラゴンライダーが反乱を起こして、他のライダーを殺して、国を乗っ取り悪政を敷く。

主人公は農家の息子で、運命か、たまたま森でドラゴンの卵を手にし、それが孵る。

まだ、全部は聴いてないのですが、「火星」はスターウォーズの原型とも思えます。

吹奏楽の時にちゃんとしたクラシックを 腎臓病の食事と栄養 は置いといて、なんと スター・ウォーズで「ダースベイダー」になるアナキン役でした。

きっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

あ、安部礼司モード、入りまーす。

ビール飲むやつが、カロリー気にしちゃダメ。

posted by ジェダイ at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

